一棟ビル・マンション・アパートの買取・再開発・権利調整業務・底地買取りならお任せ下さい

お問合せはこちらTEL 03-5789-5900

底地(賃宅地)を売却してもっと収益性の高い物件に買い換えたい

g_08_01

底地(貸宅地)を所有していますが、収益性が低いうえに固定資産税などの負担が重く、相続税も心配です。売却してもっと収益性の高い物件に買い換えたいのですが。

Answer

優良不動産への転換

底地(貸宅地)を売却し得た代金を頭金にして、その3倍~5倍の借入れを行い収益性の高い優良な収益物件を購入した場合、底地の収入と比べて5倍~10倍の収入を得ることが可能になります。

相続対策

さらに、借入れをすることにより相続税の軽減も図れます。生前から、いざというときに備えて相続対策をされることをお勧めいたします。

底地(貸宅地)の買取り安心保証システム

底地(貸宅地)などの権利関係が複雑な案件をご所有され、処分を希望されているにもかかわらず、借地人さんとの直接交渉がなかなか上手くいかない等で、お困りの地主様。
ジェイ・ワン・プランニングにお任せ下さい。
底地(貸宅地)の買取りをさせて頂きます。売買契約締結後、借地人さんとの話し合いや交渉等、弊社が全て対応し解決致します。資産の組替え・優良不動産への転換における「サポート」と「安心」をお約束致します。

弊社は、相続に関するコンサルティングから、底地の買取り、収益性の高い優良不動産のご紹介・お買換えまでの業務を一括して行なっている不動産会社です。

収益性の高い優良不動産への転換をご検討されている地主様、是非一度、「ジェイ・ワン・プランニング」にご相談下さい。

もっと詳しくお知りになりたい方は、直接お問合せ下さい。

お問合せはこちら

TEL 03-5789-5900